新着情報

2018/06/19

環境保全推進賞山形県知事賞 受賞

環境保全推進賞山形県知事賞 受賞

拝啓 

新緑の候、貴社益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格段のご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。
この度、弊社は山形県環境保全協議会が進める「環境保全推進賞」の最高賞となる「山形県知事賞」を頂戴することとなり、去る6月5日に、メトロポリタン山形で行われた表彰式にて拝受致しました。
本賞は、山形県内企業における先駆的で優れた環境保全の取り組みを表彰することにより、社会全体の環境保全意識の高揚を図ることを目的としているもので、エコアクション21を通じた弊社の省エネ活動及びLEDやエネルギーマネジメントシステムを販売し、多くの企業の省エネの推進を図っていること、などを評価頂いたとのことです。
地下水システム事業と省電力事業の環境エネルギー関連に携わる弊社にとっては、大変意義深い受賞となりました。
本賞の受賞は、ひとえに日頃からご助言・ご協力頂いておりますパートナー企業の皆様のご尽力と、弊社の提案を実際にご導入頂きましたお取引企業様のご理解の賜物であると、心より感謝申し上げます。
 これからも各事業を通じて、皆様の省エネルギー・省コスト化のお役に立てるよう、精進して参ります。
 略儀ながら、まずは御礼申し上げますとともに、貴社益々のご発展をお祈りいたします。  
敬具
 
平成30年6月吉日

株式会社トーホー  
代表取締役 横澤裕一

2016/08/26

(株)トーホー のCMギャラリーを作成しました(YouTube)

  • 次 へ